[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市M様 無垢フロア住宅新築のご感想

工事中の要望や変更の相談にも快くのっていただき、希望通りにできました

工事中の要望や変更の相談にも快くのっていただき、希望通りにできました

M様のご感想

 アパートの家賃を払うならその分で自宅を新築したいと思い、約1年前から考え始めました。その時点では情報も知識も何もなく 土地探しからでした。

 ハウスメーカーの展示場にも何度か足を運びましたが、どれも高い物件ばかりで自分たちがイメージする建物とは違っていて、 新築は無理だろうなとあきらめていました。

 そんな折、父の紹介でフォレストスタジオの松永さんと知り合いました。初めてお会いしたときに、爽やかで親切な方だなという印象でした。工事中も細かい要望や変更を伝えましたが、快く相談にのっていただき、希望通りにできました。

 これからは、住む私たちも幸せで、いらっしゃる方にも「また来たい」と言ってもらえるような家庭にしたいと思っています。フォレストスタジオの松永さんには、将来のリフォームもお願いしたいし、お友達にも紹介したいと思います。

住宅エコポイント対象のエコ住宅です

 M様邸は高い断熱性能で省エネ基準をクリアしていますので、住宅エコポイントを30万ポイント獲得できました。

 フォレストスタジオは、これからも自然素材と省エネ性能の高いエコ住宅にこだわっていきます。

M様邸新築工事の概要 ≫
M様邸ができるまで ≫
M様邸ギャラリー ≫