[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市S様 給湯器交換のご感想

ホームページを見て信頼できると感じました

ホームページを見て信頼できると感じました

ガス給湯器を交換したS様からご感想をいただきました。

クリックで拡大します
給湯器交換のご感想・アンケート画像

S様の給湯器交換事例はこちら ≫

Q. 工事をされる前に困っていたことは何ですか?

A. 突然、朝、起きたら給湯器のスイッチが入らなくなり、お風呂もわかせなくなりました。冬の寒い時にお湯が出ない不自由さが身にしみました。


Q. どうやってフォレストスタジオを知りましたか?

A. インターネットで検索したら、三条で、我家の予算内にあったサイトが見つかりまして、お電話させていただきました。


Q. 他に何社検討されましたか?

A. ちょうど、その日の新聞のチラシに、給湯器の広告が入って来まして、あまりの値段の高さにびっくりして、他社には依頼していません。


Q. その中から私たちを選んでいただいた理由は?

A. 我家の予算内だったからです。
ホームページのお客様の声を見て、信頼できると感じました。


Q. 施工の対応はいかがでしたか?

A. 迅速な対応で、とても親切にしていただきました。


Q. 気に入ってらっしゃる所はどこですか?

A. 金額と対応です。とても丁寧で、安心出来ました。
どうもありがとうございました。
給湯器が音声で知らせてくれることにびっくりしました。


S様、ありがとうございました。

工事費コミコミ・ノーリツ製20号ガス給湯器はこちら。

設備機器の延長保証サービスがあればより安心です。