燕市 H様邸 ココ暖でダイニング・キッチンのリフォーム new

システムキッチンにして、床フローリング貼り、壁・天井の壁紙を新しく。ココ暖仕様です。

h kanryou450.jpg

工事の概要

住所 新潟県燕市大曲
費用 \1,600,000円(工事費と消費税込み)
工期 14日
お問合せ メール及び電話

キッチンを新しくしたい、ダイニングも綺麗にリフォームしたいとのことでご相談をいただきました。省エネ住宅ポイントの活用と、「ココ暖」断熱改修も一緒にされた方が良い事をご提案をさせていただきました。

リフォーム施工前

230h kouji22.jpg 230h kouji22.jpg 230h kouji5.jpg

組合せキッチン、前面のタイル貼りの壁もだいぶ傷んでいました。

出窓部分が隣地とくっつきそうになっていたので解体したいとのことでした。

大きな窓は寒く、下屋も雨漏りしそうになっていました。

リフォーム施工中

230h kouji22.jpg 230h kouji22.jpg 230h kouji5.jpg

解体工事の状況。タイル壁を落とします。

床下に入って、断熱材を入れました。弱ってる部分は補強し、新しいフローリングを増し張りして行きます。

外壁と下屋部分の屋根を一部張り替えました。

リフォーム施工後

230h kanryou2.jpg 230h kanryou2.jpg 230h kanryou3.jpg

新しいシステムキッチンは、クリナップの「ラクエラ」。位置も移動しました。

断熱性能の高いサッシを新しく入替えました。以前より凄く暖かいダイニングに変身。

不要な出窓を撤去した部分の外壁を新しくしました。下屋の屋根も張替えたので雨漏りも心配ありません。

お客様の声

300h okyakusamanokoe2.jpg

キッチンが老朽化していて、寒いダイニング・キッチンだった。出窓部分も不要で隣地とくっつきそうになっていて解体したかった。キッチンの向きも不便だったので位置を変えたかった。

新しいシステムキッチンは綺麗で使いやすく、これから冬の時期になってどれだけ暖かくなったのか楽しみにしています。

施工も丁寧で、出来栄えにとても満足しています。

省エネ住宅ポイントが使えて予算的にもすごく助かった。

担当者の声

200300kao yukihi.jpg

ご要望に対して、出窓部分の壁などを壊すのであれば一緒に断熱材をしっかり入れて「ココ暖」することをご提案させていただいたのですが、快くご理解いただき採用してもらったので、施工にも力が入りました。

丁度タイミング良く、省エネ住宅ポイントが28,000ポイント(28,000円)も使えたので良かったです。

断熱サッシと、床・壁の中に断熱材を入れたので、この冬は以前よりかなり暖かく、結露などの軽減になるはずです。

システムキッチンは、クリナップ社の「ラクエラ」。人気の高いキッチンで性能と見栄えと、価格のバランスが凄く良い製品です。

今後、お風呂のリフォームもお考えのようですので、またご協力できることを楽しみにしております。


三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条のリフォームならフォレストスタジオ 三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ