ココだけリフォーム! お得なココリフォのキャンペーン開催中です。

飯塚 幸博
  • 投稿日:2018年 9月18日
  • テーマ:飯塚 幸博
  • 投稿者:飯塚 幸博

お世話様です、フォレストスタジオのユキさんです。

『ココリフォ』こと、『ココだけリフォーム』のキャンペーン・チラシを制作し、2018年9月6日に弊社周辺へ新聞折込みさせていただきました。(合わせて、ホームページのココリフォ・メニューも新しくなりました。

「秋の水まわりリフォーム祭」 ※大きなチラシ画像は、下記画像をクリックしてください。

tirashi1.jpg

ユニットバスやキッチンの取替え工事や、トイレやガスふろ給湯器の交換、洗面化粧台の他にガスコンロやレンジフード、水栓なども価格をわかりやすく、しかもなるべくお値段を抑えて提供できる内容を盛り込んだつもりです。

「商品価格」と「基本工事費」に分けてありますので、商品の割引率もひと目でわかるよう工夫しました。(消費税別になっています。)

正直、「私も欲しいなぁ~」って思う価格です。(^_^;)  計算間違っていたらどうしましょう。(笑)

大丈夫です!自信を持ってのお買い得価格です!

tirashi2.jpg

また、「シーズン到来! 秋の外壁 屋根 塗装キャンペーン」も同時開催させていただいております。冬が来る前に、家を守る要(かなめ)の外壁・屋根を保護する塗装はいかがでしょう?

外壁や屋根の表面の塗装が傷んでいますと、雪国では特に外壁の素材自体に水が侵入し、それが冬季に凍って割れてしまうような状態が多くあります。表面の塗装の劣化を放っておくと張替えなどをしなくてはいけない状態になってしまいより大きな支出につながってしまいます。
何より雨漏りなどはお家の大事な柱や梁などの腐食などの原因になってしまいますので、ぜひ早めに塗装工事をしておくことをオススメします。目安は新築や塗装リフォームをした後に、10年以上経っていたら一度プロに見てもらった方が良いです。風当たりの強かったり、屋根の形状、素材によっては10年経たなくてもメンテナンスが必要な場合もあります。
早め、早めのメンテナンスがお家を長持ちさせてくれますし、費用も抑えられます。

チラシを折り込んでもらって早速、いくつか お問合せや見積依頼をいただきとてもありがたいです。このチラシからのお問合せで、ガスふろ給湯器の交換工事もさせていただきました。

リフォーム事業を始めて10年。丁寧な施工と迅速な対応を心がけて参りましたが、これを機に今一度、弊社「フォレストスタジオ(山松木材株式会社)」のある新潟県三条市を中心に、お家の事でお困りの方から、いつでもお気軽にご相談をいただけるようになりたいと思っています。

そして、いただいたお困りごとには、一番良いと思われるアドバイス、わかりやすい説明、お得な価格の商品提案が出来るよう努めていきたいと思っています。もちろん、丁寧な仕事と迅速な対応はこれからも続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

しばらくの間、このチラシの内容などについて、詳しく『ココ暖日記』で説明させていただきながら、「ココがリフォームのポイントです!」って言う『ココリフォ・ポイント』をお伝えできればと思っております。

チラシ折込も毎月一度させていただく予定ですので折り込まれた際には、ぜひお手元に置いておいて、困った時には ぜひご連絡ください。

d83d8ee1-s.png


お役立ち情報


フォレストスタジオについて


お問い合わせ

三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ