燕市次新T様邸  三協立山プラメイク 樹脂内窓取付&浴室折戸交換リフォーム new

和室と出窓に樹脂内窓を設置、浴室折戸を交換

tomioka_03.jpg

工事の概要

住所 新潟県燕市次新
費用 \143,400円(工事費と消費税込み)
工期 0.5日+0.5日
お問合せ 給湯器交換したお客様からのリピート

 結露が多いサッシの対策と、開きにくくなった浴室折戸の交換を希望されました。
 テラスサッシ部樹脂内窓・・・1ヶ所
 出窓サッシ部樹脂内窓・・・1ヶ所
 浴室折戸交換・・・1ヶ所

リフォーム施工前

tomioka_01.jpg tomioka_08.jpg tomioka_06.jpg

和室のサッシ(大)には和障子があり、鴨居にも敷居にも溝があります。

浴室折戸は留め金具部分が破損していました。

リフォーム施工中

tomioka_02.jpg tomioka_00.jpg tomioka_07.jpg

和室のサッシの内側に、樹脂内窓の枠を取り付けます。(動画もあります)

出窓に取り付けた樹脂内窓の枠に、窓本体をはめ込みます。

既存の浴室折戸の枠はそのままにして、その上に新たに枠を取り付けます。浴室本体には傷はつきません。

和室のサッシに、樹脂内窓 三協立山アルミ プラメイク
の枠をビスで取り付けます。和障子の鴨居や敷居の溝は、埋めます。

リフォーム施工後

tomioka_03.jpg tomioka_05.jpg

和室の樹脂内窓の施工完了です!

浴室折戸の交換も完了です。

お客様の声

tomioka_04.png

お客様を大切にする心が感じられた。 T様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 T様、この度は樹脂内窓の施工と浴室折戸の交換のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。

 ガス給湯器の交換工事からご縁をいただきましたこと、うれしく思います。
 住まい続けると、どうしても家は傷んできます。その時に、声をかけていただき役に立てることが、私たちのやりがいです。
 また、このようにうれしいお言葉をいただくと、「この仕事をしていてよかった」と思います。

 お困りごとがありましたら、全力で対応させていただきます。

 T様、ありがとうございました。


三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ