三条市N様邸  アラウーノSⅡにリフォーム new

ウォシュレットが壊れたので、まるごとの交換です。

DSCN0842.JPG

工事の概要

住所 新潟県三条市新堀
費用 \208,900円(工事費と消費税込み)
工期 5時間
お問合せ 来店

今までのトイレを18年間お使いになられたウォシュレットが壊れたので、便器もまとめて交換したいとの事で来店下さいました。各メーカーの見積を提案し、パナソニック アラウーノSⅡをお選び下さいました。

リフォーム施工前

DSCN0722.JPG DSCN0733.JPG DSCN0725.JPG

18年間お使いになられたTOTOのトイレです。

ウォシュレットです。18年前の製品ですが多機能で使い勝手がよかったようです。

この度の工事ではトイレの内装貼り替えもご希望です。

リフォーム施工中

DSCN0830.JPG DSCN0831.JPG DSCN0832.JPG

取外したトイレ、便座です。

便器を取り外し床のクッションフロアも剥がします。その後パテで表面の不陸(つまり凸凹)処理して、新しいクッションフロアを貼ります。

既存の壁紙を剥がしています。糊も綺麗に剥がしてからパテで壁の表面を平らにしていきます。

DSCN0836.JPG DSCN0839.JPGのサムネール画像 DSCN0840.JPG

トイレ取付の前にクッションフロアを貼ります。ストーン調の柄で、臭いの元を吸着する消臭タイプなんです。

アラウーノSⅡ専用の排水配管の取付です。この部材は便器の交換には必ず必要になります。

便器と床の密着部分のコーキングです。小便が便器の下にまわり込まないようにするため、不可欠な工程です。仕上げもきれいになります。

リフォーム施工後

DSCN0845.JPG DSCN0847 - コピー.JPG DSCN0843 - コピー.JPG

新しくなった天井と壁紙です。トイレ室内も明るくなりました

アラウーノSⅡのリモコンです。以前操作は便座脇でしましたが、このリモコンで操作できます。

アラウーノSⅡの取付完了です。わずかな中性洗剤で泡を発生させ、しっかり汚れを落とします。加えて少ない水量でパワフルに流します。

お客様の声

nibori_n's voice(original).png

見積書がすぐに届き、金額の他にパンフレットにわかりやすい説明があり、親切だと思った。 N様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

kokai kao.jpg

N様、この度は来社いただき、トイレ取替&内装工事のご用命もいただきありがとうございました。ご契約されてから施工までのご不便をおかけいたしましたが、アンケートにお礼のお言葉をいただきました。ありがとうございます。ご不便、ご用命ございましたらいつでもお伺いします。今後とも、よろしくお願いいたします。  


三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ