加茂市幸町S様邸 車庫の外壁リフォーム

錆びたアタン(トタン)の外壁を、ダークグレーのシャープな外観に

写真・外壁リフォーム完了後

工事の概要

住所 新潟県加茂市幸町

 S様のご希望は、古くなって錆びた車庫の外壁を張り替えて、住宅との統一感を出すことでした。

 ご希望を実現するために、住宅とつながる渡り廊下も解体し、車庫全体の外壁をリフォームすることにしました。

施工中の様子

住宅との統一感は、車庫と渡り廊下の外壁を住宅と同系色にすることで実現します。
また、外壁やシャッターだけでなく、内部のコンクリート土間も改良します。

写真・錆びた外壁 写真・電動シャッター取り付け 写真・土間コンクリートの改良

S様邸リフォームの現場実況ライブを見る ≫

完成後の様子

シャープな印象を与えるダークグレーの外壁。
外観がきれいになっただけでなく、電動シャッター化などにより使い勝手も向上しています。

写真・ダークグレーの外壁 写真・ケイカル板の内壁 写真・電動シャッター

S様邸リフォームのWeb完成見学会を見る ≫

お客様の声

以前のリフォームでよくしていただいたので信用しています。

S様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 S様、車庫外壁張り替えリフォームのご用命いただきまして、心より感謝いたします。数年前の和室続き間のリフォーム、最近のダイニングキッチンのクロス貼り替えリフォームに続いてのご依頼でした。

 工事中には現場で作業している業者にもいろいろとお心遣いいただき、気持ちよく工事を進めさせていただくことができました。リフォーム後の車庫は、住宅と一体感を持ったシャープなイメージに仕上がり大変良かったと思います。

 S様とのご縁をこれからも大切にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。


三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ