三条市荒町 M様邸新築工事

素足に優しい無垢フローリングのキュートな家

写真・M様邸外観

工事の概要

住所 新潟県三条市荒町
工期 2010年4月下旬~8月下旬

 以前からのお客様であったM様のお父上から、「息子が家の新築を考えているので相談にのってほしい」とご連絡をいただいたのがご縁のきっかけです。

 M様は当初から無垢フロアを使い、自然素材を生かしたやわらかい雰囲気の住宅を希望でした。まだ小さいお子様がいらっしゃるので、「直接肌が触れる床の感触が子供の成長のためにとても大切だ」と言われ、私もその考えに共感し一緒に住まいづくりをさせていただきました。

施工中の様子

現場実況ライブ 三条市荒町M様邸新築工事

M様邸の新築の様子です。
自然素材を使い、省エネ性能にもこだわりました。

M様邸新築工事の現場実況ライブを見る ≫

完成後の様子

M様邸ギャラリー ~素足に優しい無垢フローリングのキュートな家~

床はレッドウッド材の無垢フロア、
外観は白いサイディングでキュートに仕上がりました。

M様邸新築工事のWeb完成見学会を見る ≫

オープンハウスイベント

荒町の家 オープンハウス結果報告

晴天に恵まれ、多数のお客様に
無垢材フローリングの感触を実感していただけました。

お客様の声

三条市M様 無垢フロア住宅新築のご感想

「工事中の要望や変更の相談にも快くのっていただき、希望通りにできました」

M様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 M様、住宅新築のご用命をいただきまして、心より感謝いたします。

 M様にお会いするといつも「細かい部分まで対応していただき、ありがとうございます」と感謝の言葉をかけてくださいます。また、職人さんにも「丁寧な仕事をしていただき嬉しい」とおっしゃってくださいます。

 そんなM様のお気持ちにお答えしようと全力を挙げて工事に取り組みました。お引き渡しがM様と私たちのお付き合いの始まりです。いただいたご縁を大切にします。

 今後ともよろしくお願いいたします。


三条 リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから
三条 はじめにお読みください 三条のリフォームならフォレストスタジオ
フォレストスタジオ 三条

三条 フォレストスタジオ

フォレストスタジオ 三条
  • フォレストスタジオ 三条 お電話はこちらから
  • リフォームを三条でするならフォレストスタジオにお任せください お電話はこちらから 三条 フォレストスタジオ