[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

柏崎市K様 トイレリフォームのご感想

問い合わせたその日に状況を見に来てくれました

問い合わせたその日に状況を見に来てくれました

トイレと玄関ホール内装をリフォームしたK様からご感想をいただきました。

クリックで拡大します
トイレリフォームのご感想・アンケート画像

K様のリフォーム事例はこちら ≫
(TOTO節水型トイレ+壁紙貼り替え)

Q. 工事をされる前に困っていたことは何ですか?

A. タンクからの水漏れがあり、とにかく早く年内に工事をしたかったのですが、近くに相談できる業者があるかどうかわからなかった。それに、 流す時の水のムダな量を何とかしたかった。


Q. どうやってフォレストスタジオを知りましたか?

A. インターネットにて。


Q. 他に何社検討されましたか?

A. 1社。


Q. その中から私たちを選んでいただいた理由は?

A. 価格の安さはもちろんですが、遠いのにもかかわらず、問い合わせの電話をしたその日に自宅の状況を見に来てくださった対応のすばらしさ。


Q. 施工の対応はいかがでしたか?

A. 非常に親切・丁寧で「フォレストスタジオ」さんにお願いして良かったと思いました。施工業者の方々、ありがとうございました。


Q. 気に入ってらっしゃる所はどこですか?

A. 今まで使用していたものとは比較にならないほどの節水力です。内装も気に入っています。


K様、ありがとうございました。

お得な定額トイレリフォーム・内装工事付きプランもあります。

トイレ以外の内装工事が必要な場合もお気軽にご相談ください。