電話の対応に安心感がありました
電話の対応に安心感がありました
給湯器を交換したS様からご感想をいただきました。
|
Q. 工事をされる前に困っていたことは何ですか? A. 給湯器のスイッチが切れる。お湯の温度が上がらない(特にシャワー)。 Q. どうやってフォレストスタジオを知りましたか? A. インターネット。 Q. 他に何社検討されましたか? A. なし(価格が折り合わず)。 Q. その中から私たちを選んでいただいた理由は? A. 価格が安く、TELした時の社長の対応が安心感があった。 Q. 施工の対応はいかがでしたか? A. 大変よく、工事もていねいでよかったです。 Q. 気に入ってらっしゃる所はどこですか? A. 全てにおいて。 |
S様、ありがとうございました。
安心と信頼の延長保証サービスもございます。