言葉使いや説明など、良い対応をしていただきました。
言葉使いや説明など、良い対応をしていただきました。
24号オートのガス給湯器に交換した鈴木様からご感想をいただきました。
|
Q. 工事をされる前に困っていたことは何ですか? A. おふろに入ろうと思っていたら、給湯器がエラーで使用できなくなり、シャワーが使えず不便だった。 Q. どうやってフォレストスタジオを知りましたか? A. インターネットで調べたら「自宅近く・サービス・価格」で該当した。 Q. 他に何社検討されましたか? A. 2社 Q. その中から私たちを選んでいただいた理由は? A. サービスと価格 Q. 施工の対応はいかがでしたか? A. 言葉使いや説明など、良い対応をしていただきました。 Q. 気に入ってらっしゃる所はどこですか? A. ・以前に比べて早く沸くし、音が静かになりました。 |
鈴木様、ありがとうございました。