[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市福島新田T様 20号エコジョーズ据置型への交換

三条市T様邸 20号エコジョーズ給湯器据置型に交換


購入した中古住宅のガス給湯器をエコジョーズに交換

s-DSCN0420.jpg

工事の概要

住所 新潟県三条市福島新田
費用 \249,000円
(工事費と消費税込み)
工期 半日
お問合せ 電話

給湯器が壊れてお湯が出ないとの事でお電話い
だき見積依頼の後ご契約に結びつきました。
中古住宅をご購入との事でその当時からの給湯器が20年は経っているので交換工事になりました。

リフォーム施工前

s-DSCN0392.jpg s-DSCN0400.jpg s-DSCN0398.jpg

中古住宅をご購入時そのままお使いになられたそうです。20年前の製品でした。

台所リモコンです。近年見掛けなくなりました縦に長いリモコンです。

2口循環タイプです。今回取替える機器には対応していません。

リフォーム施工後

s-DSCN0420.jpgのサムネール画像 s-DSCN0416.jpg s-DSCN0414.jpg

リンナイ 20号エコジョーズ据置型に交換です。従来の機器よりエネルギー効率がよく光熱費の削減になります。

新しい台所リモコンです。今までのリモコンよりも小さいので、リモコンカバーを取り付け、クロスの色の差をカバーします。

現在のほとんどのガス給湯器は1口循環金具なので交換しました。浴室リフォームをする場合でも、このガス給湯器を引き続き使用できますね。

お客様の声

mate's voice007-1.png

丁寧な対応とこちらの質問にも細かく答えていただきました。

担当者の声

kokai kao.jpg

 T様、この度はガス給湯器の交換工事のご用命いただきましてありがとうございました。
 手配から給湯器取付までの期間お風呂に入れない、お湯が使えない事にご不便をお掛けしましたが、「感じが良かった」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。
 ご不便、ご用命ありましたらいつでもお伺いします。今後ともよろしくお願いいたします。