[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

燕市小池新町 和式水洗トイレのリフォーム事例

燕市小池新町I様邸 高級ホテルのようなトイレにリフォーム

和式水洗トイレを、モノトーンのモダンな洋式トイレに

写真・リフォーム後のトイレ

工事の概要

住所 新潟県燕市小池新町
費用 107万円(工事費と消費税込み)
工期 10日
お問合せ メール

「オーソドックスな和式水洗トイレを、高級ホテルのトイレのような雰囲気にリフォームしたい」とのご要望でした。

施工中の様子

リフォーム前は、タイル貼りの和式水洗トイレでした。
トイレルーム全体をリフォームし、洗面化粧台も新調します。

I様邸トイレリフォームの現場実況ライブを見る ≫

完成後の様子

リフォーム後は、タンクレスタイプの最高級グレード節水型洋式トイレに。
内装はホワイトとダークグレーでシックにまとめました。
洗面化粧台は見やすい三面鏡タイプです。

I様邸トイレリフォームのWeb完成見学会を見る ≫

お客様の声

親身に話を聞いてくれてとてもよい印象だったので、フォレストスタジオさんに決めました。

I様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

リフォーム事業部の飯塚です。I様、この度はトイレリフォームをご用命いただき、ありがとうございました。

I様の理想に近づけようと、間接照明やコントラストの効いた配色でデザインしました。ホテルのような落ち着いたトイレ空間にすることができたと思います。

デザインだけでなく機能性にもこだわり、便器は最新のフルオート機能つきモデルを、床はにおいや汚れを防ぐTOTOハイドロセラ・フロアという大判セラミックの建材を使用しました。I様は設備機器メーカーのショールームへ行くなどして事前によく研究されていらしたので、私も勉強になりました。

フォレストスタジオのトイレリフォームは、各社の最新ラインナップを取りそろえております。内装工事付きプランもございます。お気軽にご相談ください。

工事費コミコミトイレリフォーム

ブログでもトイレリフォームについてご説明しています。ぜひご覧ください。
水洗の和式トイレから洋式トイレへのリフォーム(新しいウィンドウで開きます)