[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

五泉市川瀬 24号オートガス給湯器への交換事例

五泉市川瀬S様邸 ノーリツ24号ガス給湯器オートに交換リフォーム

屋外壁掛型ガス給湯器の交換

写真・カバーを外した給湯器

工事の概要

住所 新潟県五泉市川瀬
工期 4時間
お問合せ 電話

 リンナイのわりと新しい給湯器でしたが、不具合が多かったそうです。最初に話を聞いた五泉市内の配管屋さんの対応に不満をお持ちでした。

 三条からなので少し距離はありますが、「対応の良かったフォレストスタジオさんに何とかお願いしたい」と嬉しいお言葉をいただき、工事をさせていただきました。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器1 写真・交換前の給湯器2 写真・交換前の浴室リモコン

リンナイのガス給湯器ですが、それほど年数は経っていませんでした。

浴室のコンクリートブロック外壁に設置してありました。

浴室内のリモコンです。

リフォーム施工中

写真・リモコンコードの接続 一般の方はなかなか見ることがない、給湯器の内部です。
屋内のリモコンのコードをつなぐ時は、左のようにカバーを外して作業します。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・交換後のキッチンリモコン 写真・交換後の浴室リモコン

ノーリツ給湯器への取替え完了。
配管も保温材を巻きます。

キッチンのリモコンです。

浴室のリモコンです。
表示がわかりやすいですね。

S様の声

 三条から五泉までは遠いと承知していたのですが、是非工事をお願いしたいと思ってました。

 まだ年数的には使用できると思いますが故障が多く、市内の業者さんに聞いてみましたが対応に不満でした。

 そこでインターネットを調べていたらフォレストスタジオさんを見つけました。
電話で問合せをして対応が良くなければ頼まなければいいかなという気持ちでした。

 ところが、電話口での松永さんの対応が丁寧だったので、遠いと思いましたが自宅まで来ていただきました。

担当者の声

 S様、給湯器交換リフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

 当初は何か不具合があったら、三条から五泉までだとすぐに対応できないとご迷惑をお掛けすることになるとS様に説明いたしました。

 それでも一度給湯器の具合を見に来てほしいとのことで伺いお話をお聞きしたら、S様ご夫婦のお人柄に魅かれ、この方々と絆を持ちたいと思い、工事をお引き受けいたしました。

 S様に不具合があれば、三条からなのでちょっと時間はかかりますが駆けつけますのでご安心ください。