[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

柏崎市大和町 ノーリツ20号ガス給湯器への交換事例

柏崎市大和町T様邸 ノーリツガス給湯器20号オートに交換リフォーム

屋外壁掛型ガス給湯器の交換

写真・給湯器の配管接続

工事の概要

住所 新潟県柏崎市大和町
費用 165,000円(税込み)
工期 5時間
お問合せ 電話

 給湯器の調子が悪くなってメーカーさんに連絡したら、「部品を交換するより新品に買い替えた方がいい」とそっけない返答があったそうです。

 遠方のお客様ですが、「なんとかお役に立ちたい」と工事をさせていただきました。

リフォーム施工中

写真・既存給湯器の撤去 写真・給湯器の配管 写真・配管の接続

約9年間お使いだったコロナのガス給湯器を取り外します。

配管はそのまま使えそうですね。

新しい給湯器に配管を接続します。

取り付け作業の動画です。かなり重量がありますが、一人で作業します。慣れたものです。

本体を外壁に取り付けたら、給湯器の配管を接続します。
T様が工事の様子を興味深げに見ていらっしゃいました。

給湯器リモコンの配線作業の様子です。

お客様の声

フォレストスタジオさんに電話したところ、対応がしっかりしていたので、遠方でも不安はありませんでした。
T様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 T様、ノーリツガス給湯器の交換リフォームをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 T様からお電話をいただきお住まいが柏崎市と伺ったときは、何か不具合が起こった場合すぐに駆けつけることができない不安があり、その点をご説明いたしました。

 私とのお電話での会話から何か感じていただけたのでしょうか、T様から「出張費が加わってもいいのでお願いしたい。」とおっしゃっていただいたときには本当に嬉しかったですね。

 三条からは遠いですが、何とかお役に立ちたいと心から思い工事を受け、ご縁を始めさせていただきました。

 T様、遠距離ですが全力で対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。