[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

長岡市台町 ノーリツエコジョーズ給湯器への交換事例

長岡市台町O様邸 ノーリツエコジョーズ16号オートに交換リフォーム

通常型ガス給湯器をエコジョーズに交換

写真・交換後のエコジョーズ給湯器

工事の概要

住所 新潟県長岡市台町
費用 231,000円(税込)
工期 4時間
お問合せ メール

 ビルの3F部分のご自宅のベランダに設置してあるガス給湯器の調子が悪く、完全に故障してしまう前に交換したいというご希望でした。

 最初に何種類かお見積りをお送りして、数回のメールでのやり取りの後、お電話をいただき伺いました。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器1 写真・交換前の給湯器2 写真・交換前のキッチンリモコン

今までお使いのノーリツ製ガス給湯器です。

「3Fのリフォーム施工かあ 」と思っているのでしょうかねえ。

キッチンのリモコンです。大きさは新しい機種とほぼ同じですね。

写真・交換前の浴室リモコン 写真・浴槽循環金具の確認

浴室のリモコンも取り替えます。

ステンレス製の循環金具がついています。このまま利用できますね。

リフォーム施工中

写真・給湯器の取り外し

既存の給湯器の配管を外します。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器1 写真・交換後の給湯器2

工事完了です。
天気もすっかりよくなりました。

新しく細い塩ビ管が下に伸びているのがお分かりでしょうか?発生するドレンの排水用です。

写真・交換後のキッチンリモコン 写真・交換後の浴室リモコン

新しいキッチンのリモコンです。エコジョーズ専用なので、表示はホワイトバックライト液晶です。

浴室のリモコンは、湯気の中でも見やすい蛍光管表示です。

お客様の声

ていねいで満足しています。 O様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 O様、ノーリツエコジョーズの交換リフォームをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 当初、O様とはメールでのやり取りをさせていただき、16号・20号それぞれのオートタイプとエコジョーズオートタイプのお見積りをご提示いたしておりました。

 その後、O様からお電話をいただき、現場を調査させていただきました。3Fのご自宅のベランダに設置してあるとのことで、長い脚立か足場が必要かなとも思いましたが、想像と違っており安全にリフォーム工事いたしました。

 一期一会 O様とのご縁を大事にしていきたいと思います。

 どうもありがとうございました。