[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市鶴田 ノーリツガス給湯器への交換事例

三条市鶴田S様邸 ノーリツ24号ガス給湯器フルオートに交換リフォーム

屋外壁掛型ガス給湯器の交換

写真・給湯器交換前の現場調査

工事の概要

住所 新潟県三条市鶴田
費用 198,000円(工事費と消費税込み)
工期 5時間
お問合せ 電話

 高床式車庫の上に給湯器が設置されていましたので、脚立を使って作業します。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器 写真・配管の調査 写真・キッチンリモコンの調査

今までのガス給湯器です。
温風吹出口が傷んでいます。

現場調査の様子です。給湯器と配管がどのように結んであるか確認します。

現場調査ではキッチンリモコンを確認します。昔のタイプですと縦に長方形の場合もあります。

写真・浴槽湯張り金具の調査

浴室のリモコンと浴槽の湯張り金具が1つか2つかを確認します。

リフォーム施工中

写真・給湯器の取り外し 写真・浴室リモコンの取り外し

既存の給湯器を取り外した状態です。

浴室リモコンを取り外すと、黒いクッション材が台になっているのがわかります。

浴室リモコン取り替えの様子を動画でご覧ください。

クッション材をていねいにはがしています。なかなか取れにくいんですね。

クッションが残っていると壁が凸凹になるので、新しいリモコンを取り付けたときに水が入り込む恐れがあります。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・交換後の浴室リモコン

取付完了しました。

新しい浴室リモコンです。
表示も見やすいですね。

お客様の声

とても丁寧な対応で安心できました。 S様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 S様、ガス給湯器の交換リフォームをご用命いただき心より感謝いたします。

 在宅していらっしゃったお婆ちゃんがとても親しく接して下さり、いろいろなお話も伺うことができました。楽しかったです。

 お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 S様とのご縁をいただき誠にありがとうございます。