[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

柏崎市 ノーリツガス給湯器への交換事例

柏崎市I様邸 ノーリツ24号ガス給湯器への交換リフォーム

屋内壁掛型ガス給湯器の交換

写真・交換前の給湯器

工事の概要

住所 新潟県柏崎市
費用 224,000円(工事費と消費税込み)
工期 1日
お問合せ 電話

 お正月明けの土曜日にお電話をいただき、その日のうちに現場調査に伺いました。

 24号フルオートで屋内設置だったので状態はよかったのですが、使用年数が14年以上で、時々電源ONにならなかったようです。

リフォーム施工前

写真・配管の調査 写真・煙突の調査 写真・交換前の外観

配管の接続の仕方を調べています。

24号のため煙突は2本出ています。

まだ新品のように見えますね。

写真・交換前のキッチンリモコン 写真・交換前の浴室リモコン 写真・浴槽追い炊き金具の確認

キッチンのリモコンです。

浴室のリモコンです。

追い焚き金具は一口なので、標準工事ですね。

リフォーム施工中

写真・浴室リモコンの撤去 写真・配管の接続

浴室のリモコンと台座の粘着テープを丁寧に取り除きます。

ガス給湯器の配管をつないでいます。

配管に保温材を巻く作業の動画です。
テープ止めしています。

リフォーム施工後

写真・交換後のキッチンリモコン 写真・交換後の浴室リモコン 写真・交換後の給湯器

リモコンは、キッチンも浴室もシンプルなタイプになりました。

給湯器の取付完了です。
若干コンパクトになりました。

お客様の声

親切で対応が早く、驚きました。 I様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 I様、この度はガス給湯器交換リフォームのご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。

 まだ給湯もでき使用できる状態でしたが、時々電源が入らないと不安でいらっしゃいましたね。お正月もヒヤヒヤされながらお過ごしになられたのではなかったでしょうか?

 ご連絡をいただき、その日のうちにI様のお住まいに伺いました。工事は余裕を持って段取りできました。

 I様とのご縁を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。