[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

長岡市加津保町 ノーリツ石油給湯器への交換事例

長岡市加津保町S様邸 ノーリツ据置石油給湯器オートに交換リフォーム

据置石油給湯器(灯油ボイラー)の交換

写真・交換後の石油給湯器

工事の概要

住所 新潟県長岡市加津保町
費用 27,3000円(税込み)
※石油給湯器交換、給気口取付、
キッチン水栓交換
工期 5時間
お問合せ メール

 屋内型32,000kcalの石油給湯器を、同じ屋内型でノーリツ40,000kcalオート(自動お湯張り)タイプの石油給湯器に交換します。

 屋内据置型でしたが、給気口がない室内でしたので、給気口も新たに取り付けます。キッチン水栓もオールメタルの引き出せるシャワー水栓に交換させていただきました。

リフォーム施工前

写真・交換後の給湯器 写真・現場調査

石油給湯器は製品寿命が短めなのですが、丁寧に扱われており、15年使用していました。

給湯すると大きな音がします。同程度の機種でお見積もりを提出しました。水栓から浴槽にお湯張りするタイプでした。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器

でも、S様により良い生活をしてほしいと思い、見積額はそのままで、オートお湯張りにグレードアップして交換しました。

お客様の声

今までは水栓でお湯張りしていたので途中で様子を見にいかなければならなかったのですが、
オートにしていただいたので、お湯が一杯になったらリモコンが知らせてくれます。便利になってよかったです。

担当者の声

 S様、ありがとうございました。

 定休日にホームページからメールにてお問合せをいただきました。家を建てた大工さんもいないし、中越地震の時に補修に来てくれた建設業者も遠いとの事でした。三条市からは車で20分くらいです。

 ご家族皆さんが暖かい雰囲気で私を迎えてくださいました。「よくして差しあげたい」と思い、グレードアップした機器を施工しました。

 とっても喜んでいただきました。S様とご縁ができたことに感謝です。