[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

燕市吉田西太田 ノーリツ16号給湯器への交換事例

燕市吉田西太田N様邸 ノーリツ壁掛ガス給湯器オートに交換リフォーム

屋外壁掛型ガス給湯器の交換

写真・給湯器の取り外し

工事の概要

住所 新潟県燕市吉田西太田
工期 3時間
お問合せ 電話

ホームページをご覧になり、お問合せをいただきました。
ノーリツ16号オートの壁掛ガス給湯器に交換しました。

リフォーム施工中

写真・給湯器の取り外し 既存の給湯器を取り外しています。
既存の凍結防止の断熱材も取り替えます。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 午前9時前から作業を開始し、
午前11時過ぎには完了しました。

お客様の声

 メーカーのアフターサービスの方に「修理の部品がないため新品の取り替えたほうがいい」と言われて見積もりをお願いしたところ、フォレストスタジオさんよりも5万円も高い金額でした。

 インターネットでの工事の問合せには正直戸惑いましたが、来ていただいた方が感じが良かったので頼むことに決めました。

担当者の声

 N様、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。ちなみに、私がN様を訪問させていただきました。

 「お客様の声」のお話は、工事に伺った配管工事の担当者からお聞きしました。直接お話を聞いたわけではなかったのですが、逆にそれがとても嬉しく思いました。

 N様、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。