[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

加茂市石川 ノーリツ壁掛ガス給湯器への交換事例

加茂市石川Y様邸 ノーリツ壁掛ガス給湯器オートに交換リフォーム

屋外型ガス給湯器の交換(据置型を壁掛型へ)

写真・壁掛型給湯器の取り付け

工事の概要

住所 新潟県加茂市石川
工期 4時間
お問合せ 電話

20号据置型のガス給湯器が壊れて、
シャワーも水で使用して困っていらっしゃいました。

配管の位置を変更して、
ノーリツ20号壁掛給湯器に交換しました。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器(据置型)

既存の給湯器は据え置き型の20号給湯器でした。
浴槽へのお湯張りも2口の循環口金具でした。

リフォーム施工中

写真・給湯器の取り付け 写真・古い配管の撤去 写真・保温材の取り付け

既存の給湯器を取り外し、新しい壁掛けの給湯器を取り付けています。

2口循環口があったところは、ブロックに四角い穴があいています。ネズミが入らないようにしなければなりません。

新しい配管に
保温材を巻いています。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・配管撤去後の仕上げ

新しい20号壁掛け給湯器の交換リフォーム工事がほぼ完了しました。

2口循環口のブロックの穴は、ステンレス板でふさぎます。

お客様の声

他の工事店に問合せをしましたが、値段が全然違いました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

担当者の声

 Y様、給湯器交換リフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

 最初は別の工事店さんにお問合せしてらっしゃいましたが、予算が合わなかったそうで、ホームページで当社をご覧いただき電話でお問合せをいただきました。日曜日でしたが現場に伺い、その場でお見積もりさせていただきました。

 最初の工事店のお見積もりを値段が違ったので、どこまでが工事範囲かの確認をいただきました。「取付工事、リモコン取替え、配管位置変更、消費税全て含んでの値段です」とご説明したら、納得していただき安心してご依頼いただきました。

 Y様、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。