[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

新潟市南区 ノーリツ20号ガス給湯器への交換事例

新潟市南区S様邸 ノーリツ20号ガス給湯器への交換リフォーム

屋外壁掛型ガス給湯器オートの交換

写真・交換前の給湯器

工事の概要

住所 新潟市南区
費用 155,000円(工事費と消費税込み)
工期 6時間
お問合せ 電話

「15年以上使用しているガス給湯器が壊れた」とお電話をいただきました。
ホームページで当社をお知りになったそうです。

リフォーム施工前

写真・錆の様子 写真・キッチンリモコン 写真・浴室リモコン

配管は大丈夫なようですが、本体の下部は錆びていますね。

今までお使いのリモコンです。

リフォーム施工中

写真・浴室リモコンの取り外し 写真・浴室リモコン取り付け

浴室リモコンを取りはずした状態です。台座のスポンジが付いているんですね。

古いスポンジをきれいに取ります。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・交換後のキッチンリモコン 写真・交換後の浴室リモコン

取付完了です。

リモコンも新しくなりました。

お客様の声

問い合わせたときの電話の対応に安心感がありました。 S様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 S様、この度はノーリツガス給湯器の交換リフォームのご用命いただきまして誠にありがとうございました。

 S様はなかなか時間が取れないということで、何回かお電話でやり取りをさせていただきました。現場調査も外から機器や配管を確認させていただきました。

 初めてお会いしたのは工事の当日でしたが、「対応が良かった。」とお褒めの言葉まで頂戴しました。本当に嬉しかったですね。

 S様とのご縁を大切にしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。