[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

柏崎市 ノーリツ給湯器への交換事例

柏崎市G様邸 ノーリツガス給湯器への交換リフォーム 

20号オート給湯器の交換

写真・給湯器配管の保温材取り付け

工事の概要

住所 新潟県柏崎市
費用 165,000円
(工事費・遠方出張費・消費税込み)
工期 6時間
お問合せ 電話

お問い合わせの電話でおおまかな状態が把握できたので、その場でお見積りを提示させていただきました。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器 写真・交換前の浴室リモコン

豪雪地帯のためか、機器がだいぶ傷んでいますね。

浴室のリモコンです。

リフォーム施工中

写真・配管接続中 写真・配管接続完了 写真・保温材取り付け

新しく取り付けた給湯器の配管をつないでいます。

配管をつないだだけの状態です。何か足りませんね。

そうです、保温材を巻かなければなりません。凍結を防ぐためです。

施工の様子の動画です。新しい配管の「曲がり」の部分に保温材を取り付けています。寒い中本当にご苦労様です。感謝いたします。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・交換後の浴室リモコン

取付完了です。

浴室のリモコンも表示が見やすくなりましたね。

お客様の声

その日からお風呂にも入れて、ホッと安心しました。
即対応は本当にありがたかったです。 G様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 G様、この度はノーリツ給湯器の交換をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 ご近所の施事例をすでにご覧だったためか、電話で既存の給湯器の不具合や設置状況を詳しく教えてもらうことができ、現場調査を省いて迅速な対応が可能になりました。感謝いたします。

 三条市と少し距離は離れていますが、困ったときにはすぐ駆けつけますので、ご安心下さい。

 いただいたG様とのご縁を大切にしていきたいと思います。