[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

燕市吉田本所 ノーリツガス給湯器への交換事例

燕市吉田本所F様邸 ノーリツガス給湯器への交換リフォーム

20号オートガス給湯器の交換

写真・給湯器交換中

工事の概要

住所 新潟県燕市吉田本所
費用 155,000円(工事費と消費税込み)
工期 5時間
お問合せ 電話

 約10年お使いになったコロナのガス給湯器ですが、浴槽の自動お湯張りができませんでした。知り合いの方が当社のホームページを印刷してくださり、F様に教えてくれたそうです。

リフォーム施工前

写真・既存の給湯器 写真・浴室リモコン 写真・脱衣室リモコン

風が強いせいでしょうか、10年程度の経過の割にはサビが多く、傷んでおります。

浴室のリモコンです。

もう一つのリモコンは、キッチンではなく洗面脱衣室にありました。

リフォーム施工中

写真・新給湯器取り付け 写真・保温材取り付け1 写真・保温材仕上げ

新しいノーリツの給湯器を壁に取り付けます。

配管に保温材を巻いていきます。

以前の工事はしっかりした施工だったようです。

保温材の施工の様子を動画でご覧ください。担当者も「前の業者さんは丁寧な仕事をされた」と感心しきりでした。

リフォーム施工後

写真・新しい給湯器 写真・新浴室リモコン 写真・新脱衣室リモコン

施工完了です。

すっきりしたデザインの浴室リモコンですね。

脱衣室のリモコンも使いやすいです。

担当者の声

 F様、この度はガス給湯器の交換リフォームのご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 何回か電話でのやりとりをさせていただいたのですが、誠実なお人柄を感じました。工事前には、施工店さんの職人さんのこともいろいろと気にかけてくださり、感謝しております。

 シャワーなどへの給湯は可能でしたが、浴槽のお湯張りができずにいらしたそうです。これから秋が深まり肌寒くなっていくでしょうから、快適なお風呂につかることができて、うれしく思います。

 F様との絆をこれからも大切にしていきたいと思います。