[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市井栗 ノーリツガス給湯器への交換事例

三条市井栗Y様邸 ノーリツガス給湯器への交換リフォーム

20号オートガス給湯器の交換

写真・交換後の給湯器

工事の概要

住所 新潟県三条市井栗
費用 210,000円(工事費・消費税込み)
工期 5時間
お問合せ 電話

 ガス給湯器の交換です。朝日ソーラーの太陽熱温水器をお使いでしたので、そちらも併用できるように配管します。

リフォーム施工前

写真・既存の給湯器 写真・給湯器交換前の配管部分

既存のガス給湯器。ノーリツの24号フルオートです。

温水ソーラーパネルからの配管が接続されています。

リフォーム施工後

写真・交換後の給湯器 写真・給湯器交換後の配管部分 写真・交換後のキッチンリモコン

新しいガス給湯器です。こちらもノーリツ製です。

配管部分です。今まで通り、ソーラーパネルからの温水を使えます。

新しいキッチンリモコン。すっきりとしたデザインです。

写真・交換後の浴室リモコン

新しい浴室リモコンです。こちらもシンプルで、いいですね。

お客様の声

以前から材木問屋をやっていることを知って安心感を持てました。

Y様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 Y様、この度はガス給湯器交換のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

 Y様は、以前より当社(山松木材)のことをご存じでした。「だから安心してお願いできる」と感想をいただき、とてもうれしく思っております。

 Y様とのご縁に感謝! 今後とも、よろしくお願いいたします。