[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

三条市下保内 ノーリツガス給湯器への交換事例

三条市T様邸 ノーリツガス給湯器への交換リフォーム

24号給湯器を20号オートガスふろ給湯器に交換

写真・交換後の給湯器

工事の概要

住所 新潟県三条市下保内
費用 128,000円(工事費と消費税込み)
工期 半日
お問合せ 電話

「給湯器」のキーワードでネット検索されたお客様です。最初に声をかけたのは当社ではなかったそうですが、対応のスピードと社長の笑顔を気に入っていただけました。

リフォーム施工前

写真・交換前の給湯器 写真・交換前の配管部分 写真・浴槽の循環口

24号の給湯器です。お正月休み明けのとても寒い時期にお湯が出なくなりました。

浴槽のお湯を洗濯機に注水するための配管がありました。

浴槽の循環口は一口なので、既存の循環金具をそのまま利用できます。自動お湯張り機能も使えます。

リフォーム施工後

写真・新しい給湯器 写真・新しい給湯器の配管部分

新しい給湯器は20号です。取り付けは半日で完了しました。

配管部分です。不用になった洗濯機注水用配管を撤去したので、上の写真と比較するとスッキリしましたね。

お客様の声

社長の笑顔が気に入りました。 T様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 T様、この度は工事費コミコミ給湯器をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 「最初に話を聞いた会社は、担当者の態度があまりよくなかった」とお聞きして、「当社はそうあってはいけない」と思いながら仕事をいたしました。

 私の笑顔がお気に入りとの感想をいただくことができ、本当にうれしいです。

ノーリツ20号工事費コミコミ給湯器

工事費コミコミ給湯器は工事費込み・追加費用なしの安心価格。
無料でお見積いたします。電話やメールでお気軽にお問い合わせください。