[受付]8:00~18:00 [定休]毎週日曜、第2第4土曜、祝日 メール・LINEは24時間受付中!

加茂市石川M様邸 金属外壁貼り替えリフォーム事例

加茂市石川O様邸 金属外壁貼り替えリフォーム事例 new

日光の当たり方よる、1階外壁の表情の変化が気に入りました

m_kamo59.jpg

工事の概要

住所 新潟県加茂市石川
費用 約\4,700,000円(工事費と消費税込み)
※外壁貼り替え、屋根修繕・塗装
工期 45日
お問合せ 前からのお客様で、感謝祭に来場

以前、給湯器の交換をさせていただいたお客様です。感謝祭「やままつフェス」にご来場いただき、外壁リフォームのご相談をいただきました。

施工前の様子

飛んでくる砂の影響で、外壁も屋根もかなり傷んでいました。サッシ枠は付着した汚れで白濁としています。

m_kamo02.jpg m_kamo08.jpg m_kamo42.jpg

M様邸外壁リフォームの現場実況ライブを見る ≫

施工中の様子

剥がした既存の外壁部分から、新たに金属サイディングを貼っていきます。セラルーフ屋根も補修しました。

m_kamo19.jpg m_kamo23.jpg m_kamo40.jpg

M様邸外壁リフォームの現場実況ライブを見る ≫

完成後の様子

KMEW 金属サイディング「はる一番」の3柄を1階、2階、玄関まわりと貼り分け、大人な雰囲気に仕上がりました。

m_kamo49.jpgのサムネール画像 m_kamo62.jpgのサムネール画像 m_kamo41.jpg

M様邸外壁リフォームのWeb完成見学会を見る ≫

お客様の声

mate's voice 010.png

・外壁が傷んだため、どんなリフォーム方法がよいのか困っていた。

・コストと社長の人柄

・トラブルがあっても素早く対応してもらい、リフォームは大変満足。

M様のご感想の続きを読む ≫

担当者の声

 M様、この度は外壁貼り替えリフォームのご用命をいただき、誠にありがとうございました。
 秋の感謝祭にお越しいただき、お話をいただいてから、早いもので完工までに9カ月でした。その間、じっくりとお打合せを重ねてきました。M様が熱心に調べていただいたお姿に心動かされ、私も少しでもより良くと取り組んでまいりました。
 完工して、M様にお伺いする回数が減ることは、少しさみしい思いがします。
  何かお困りごとがありましたら、小さなことでもご連絡ください。飛んでまいります。
 今後とも、末永くよろしくお願いいたします。